アクセスカウンタ

2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夜咲きコノフィツム
夜咲きコノフィツム フィシフォルメ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/30 19:16
福来玉開花
福来玉開花 上2枚は福来玉(ホムセン)、下2枚はマユ型玉(webシャボテン誌)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 14:56
根出し
根出し 白花黄紫勲  先月植え替えたのに、新しい根が出ず、鉢からすっぽり抜けそうだったので、分頭して根を整理しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 13:52
コノフィツム  スペクタビレ開花
コノフィツム  スペクタビレ開花 まだ全開ではありませんが・・・。 やさしい色合いのピンクの花弁ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 21:38
コノフィツム スペクタビレ
コノフィツム スペクタビレ Spectabile (from 群仙園) Obcordellum Section オブコルデルム系 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 13:43
連休中日
連休中日 実生1年の麗虹玉。 左の子、赤くて可愛いです。コールナンバーは、C124ですが、いくつか育った実生もののなかで赤いのは一つだけです。脱皮したらどうなるのか今から楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 15:08
マユ型玉開花
マユ型玉開花 きょうは風も弱く暖かい日差しが降りそいでいます。 メセンが萎びてきたのが心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 15:40
花後のリトープス
花後のリトープス 麗虹玉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 10:33
蕾み膨らむ
蕾み膨らむ 繭型玉。白い花だったんですね。 黄色よりどちらかというと白花のほうが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 10:47
宝殿玉
宝殿玉 きょうの宝殿玉。 少し巻いてませんか・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 14:01
再生不能か・・・?
再生不能か・・・? 先月買ったリトープスの寄せ植え。 5個が腐れかかっていました・・・・・。(1個捨てた)   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 13:52
テキサスローズ
テキサスローズ 群馬からやってきたピンク花のリトープス、テキサスローズです。 値段は4桁でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 20:49
夜咲きコノフィツム
夜咲きコノフィツム ウイッテベルゲンセ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 00:20
マユ型玉
マユ型玉 去年は咲かなかったマユ型玉ですが、今朝見たら花芽が覗いていました。 二頭立てですが、もう片方も咲くといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 14:27
雨月
雨月 綺麗に咲いているのが見られないうちに花が終わりそう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 14:22
愛愛玉
愛愛玉 リトープスの愛愛玉。 開花したのはもう何日前なのに、真冬のような天気が続いたため花が痛まずに久し振りに開花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 14:59
久し振りの快晴
久し振りの快晴 コノフィツムの宝殿玉。 巻き花なのかそうでないかは不明。ネットで調べてもあまり見当たらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 14:56
ブログスタートです
ブログスタートです 多肉植物のリトープス・コノフィツムのブログです。 飼育歴(栽培歴)はまだ2年ちょっとですが、実生も楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 14:15

2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

リト・コノ徒然日記 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる