リト・コノ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リト・コノ置き場

<<   作成日時 : 2009/06/04 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


娘の部屋の南向きの室外機置き場。
今の時期、午後は日陰になります。

鉢の真上には、台所の換気扇のダクトがあるため、油混じりの風が当たる場所です・・・・・。

鉢の手前には、スイレン鉢が二つ置いてあるんですが、水面にうっすら油が浮かんでる・・。


我が家の夕食の9割が、中華料理だからね〜。
昨夜は、珍しくロシア料理のボルシチでしたが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近リトープスにはまってしまった私ですが、怖いもの知らずにも実生まで始めてしまいここを探し当てた時は、やった〜ぁ!と喜びました。
時々覘かせていただき、参考にさせてもらいます。
haruchan
2009/07/22 13:18
haruchanさん コメントありがとうございました。
実生は楽しいですよね。まだ2回というか、2期しか経験してないのですが、結構品種によって、成長に差が出てきます。こちらは更新をサボってますので、近いうちに最近の様子を載せたいと思ってます。
詳しい実生の記録は、別ブログに載せてありますので、お暇な時に覗いてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/philly-mood/
管理人
2009/07/22 22:33
別ブログ拝見しました。
我が家のリトープス達も大きくなってくれよとますます思いました。
更新を心から待っています。
haruchan
2009/07/31 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
リト・コノ置き場 リト・コノ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる